2010年02月19日

モスバーガー

去年の秋ぐらいに、モスに食べに行ったときに描いたスケッチに、今頃色を塗りました。

自分はモスが好き。オニオンリングおいしいよね。
モスは近くても中条。村上にもあるといいんだけどな〜

mos.jpg

2010年02月15日

小学校生活もあと僅か

ウチの娘は今春から中学生。6年間通った小学校生活もあとわずかとなりました。
自分もはるか昔に通った学校ですが、娘の入学数年前に新校舎となりました。それでも、大きな杉の木や、桜の木など昔からあったものも健在で、学校に行くたびに懐かしく感じたものでした。それもあとわずか。子供が卒業したらほとんど行く機会はなくなるのでしょう。
そう思ったら、無性にスケッチしたくなり、真冬のこの時期ですが描いてきました。
今まで6年もの間、いっぱい時間があったろうになぜ一枚も描かなかったのか....、全く。

kousya.jpg
posted by stone at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする