2012年05月30日

カブ

犬の散歩中、カブに惹かれ思わずスケッチ。
足元のカバーに、「どこに行くにもこのバイクだぜ感」が出てるな。
harashinwaki.jpg
イラストは原信脇の畑にて。

posted by stone at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

赤いトラクタ

そろそろ出番も終わり
お疲れ様でした

torakuta2012.jpg

posted by stone at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

カフェ&ブラッスリー オワゾ

カフェ&ブラッスリー オワゾでランチ
オーナーさんの対応が気持ちよかった。

owazo.jpg

2012年05月10日

モスにて

ナンタコスをスケッチ後食べても
娘とかみさんより早く食べ終わるって...
どんだけ早食いなんだ。

デブ一直線か...。

mos2.jpg

2012年05月06日

家の上棟式「建前」に行ってきました

久しぶりの投稿です。
GWはどこにも出かけずあっという間に終了。庭の手入れで芝や鉢植えなどを買いに、しょっちゅうムサシには行ってましたが...。
そんな中、娘が友達から「5/5に『建前』するから餅拾いに来て」と誘われたということで、家族3人で各自ビニール袋を持って行ってきました。
そのお家は猿沢集落にあり、丸太の柱が何本も使われた大きくて立派なお屋敷でした。
お餅やお菓子も一杯まかれました。大勢の人が集まって沢山拾っていました。
我が家も沢山ゲット。何より、昔から続いているこういう催しに参加できたのがとても良かったです。

イラストはゲットしてきたスナック菓子。
snack.jpg

posted by stone at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする