2009年09月14日

ラッセルモカシン

久しぶりの投稿です。

まだ9月上旬だというのに、いつもより涼しいというか、寒いぐらいのここ数日。
通勤途中に見える田んぼは黄金色に色づき輝いていますが今年のお米のできはどうなんだろう。ちょっと気になります。

久しぶりにスケッチしてみました。

ラッセルモカシンの靴。
ちょっとよれよれしていますが今秋も
ユニクロのジーンズやLEEのペインターパンツなどに合わせ、がんがん履こうと思ってます。

russell.jpg


posted by stone at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | モノ、小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
stoneさん。
お忙しかったようですね。
でもペンさばきは、相変わらず冴えてますね。

左右同じにならないように、靴の形や紐の結び目の位置に変化をつけているあたり、なかなかGOODです。

サインもお洒落!
stoneさん、スターを夢見て、かなり練習しましたね。今度、油性マジックを手に、白いTシャツ姿で行きますね。サイン会はいつですか?
Posted by URU at 2009年09月15日 13:01
URUさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
絵はおろかサインまでほめていただいて
渡辺篤史さんばりのほめ上手ですね!(^o^)

今の仕事場がURUさん宅に少し近くなったので
今度昼休みにでも寄ってみようと思っていました。
サインはその時ぜひ(^_-)-☆
Posted by stone at 2009年09月16日 11:00
stoneさん久々のアップ、クツのよれっと感がイイ感じですね(中敷の感じもイイなぁ)。
オイラもやっと最近アップし始めました。
コレをちゃんと続けていかないと...

広告が消えてよかったですね。
Posted by kudo- at 2009年09月16日 18:45
kudo-さん、コメントありがとうございます。

ホント久しぶりでした。
次は広告でないようにがんばります。
Posted by stone at 2009年09月17日 08:38
久しぶりに覗かせていただいたら、アップされていて嬉しいです!
やっぱりいいですね、柔らかいタッチと色が素敵です。
のんびりでもいいので、たまに喜ばせてください。
寒くなりましたね、インフルエンザの奴も北上中らしいです、ご自愛を。
Posted by at 2009年09月19日 20:21
頼さん、覗きに来てくれて有難うございます。
楽しみにしていただいてとってもうれしいです。

不定期ですがアップしていくのでまた見に来てくださいね。
Posted by stone at 2009年09月21日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。