2006年08月20日

この夏のお気に入りコーデ

今年は梅雨が明けてからというもの今年は暑い日ばっかり!
そんな暑い日の休日はもっぱらショート丈のパンツが大活躍です。
今一番の組み合わせは、上はユニクロのちょっと細身の黒のポロシャツに、膝丈のカットオフジーンズ。これは3、4年前にMAPSで買ったジーンズを思い切って自分でカットオフ。このジーンズ似合わせるベルトはA-smithで買ったリボンベルトをチョイス。そして足下は、ほんとはここにビーサンを合わせたらどんなに楽だろうと思うんだけど、あまりにもだらしなさ過ぎるので、ユナイテッドアローズの皮のデッキシューズを靴下ばきで少しきれい目にして合わせてます。ちょっとIVYな感じが気に入ってます。
でも夏はもういいから早く秋になって今年は久々に紺ブレを着たい!と思ってます。

ko-de.jpg
posted by stone at 02:20| Comment(2) | TrackBack(2) | モノ、小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスケッチを見てすぐ 気に入りました
雰囲気でてるし色も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

素敵な絵描くんですね^^
今後も楽しみです♪
Posted by 姫ちゃん at 2006年10月23日 15:17
姫ちゃんさん、こちらでははじめまして。
コメントありがとう。気に入ってもらえてうれしいです。
洋服は好きです。着こなす体型はどんどん太ってきてますが...。
「お気に入り秋コーデ」も乞うご期待!
Posted by stone at 2006年10月24日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22564611

この記事へのトラックバック

assurance g駭駻ale de vie am駻icaine
Excerpt: <a href="http://1288.bikersib.info/">assurance automatique de r馗lamation de conseil d'accidents</a> <a href="http://881.bikersib.info/">base de sant? d'ada</a> <a href="http://1498.bikersib.info/">application expr鑚 ..</a>
Weblog: assurance g駭駻ale de vie am駻icaine
Tracked: 2006-08-23 12:36

ダブルの紺ブレザー(信濃屋オリジナル)
Excerpt: いわゆる紺ブレです。 夏にはマリン・スタイルのイメージも強く欠かせないアイテムの一つかもしれませんが、当然冬にフラノ地の良い生地で作られたブレザーを着るのもまたおつなものです。オールシーズン対応の、..
Weblog: でれくの日記
Tracked: 2006-08-26 18:42