2006年11月23日

ユニクロのダウンベスト

この秋はダウンベストを良く着る。ユニクロのカラシ色×焦げ茶のツートン。
このダウンにはビブラムソールのスエードチャッカーブーツがよく似合う。
あとは、パンツにエンジのコーデュロイやブルージーンズなど。
ダウンの下は、デニムシャツにシェトランドのセーター(黄緑)か、
数年前友達からもらったユーズドのレタードカーディガン(グリーン)などを合わせている。
もっと寒くなってきたら、やっぱりダウンの下にはユニクロのフリースか。
それにしてもこのダウンを着ていると、「ケータイauにした?」って言われそう...。

down22.jpg
posted by stone at 00:04| Comment(4) | TrackBack(3) | モノ、小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンベストもう着てるんだ?
やっぱ寒いんだね。
今日(11月22日)こっちは暖かく、半袖Tシャツの上にカジュアルシャツを着てるだけで十分だったよ。
それにしてもファッションに詳しいんだね。よく言葉知ってると・・・関心しましたw
Posted by 姫ちゃん at 2006年11月23日 01:12
姫ちゃんさん、半袖!あったかくていいね〜。
こっちは寒いです。家では「ファンヒーターにこたつ」という有様です。
洋服好きでしたよ。若いときに「メンクラ」や「ポパイ」でトラッドを学びました。
Posted by stone at 2006年11月23日 10:04
今年私も買いましたダウンベスト。
暖かくって、機能的でいいですね。
それにしても、上手く表現されてますね。
先日帰省したときに、塩谷を通過したのですが暗かったので、次回あの風景を見たいと思います。
Posted by ちゅうちゅう at 2006年11月24日 13:07
ちゅうちゅうさんこんにちは。コメントありがとうございます。
ダウン良いよね。なんにでも合わせられるから。
ありがとうございます。
定期的にこっちに帰ってきてるんですか?
今度機会があったらぜひ塩谷見て下さいネ。
Posted by stone at 2006年11月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 独特のデザインで、人気獲得中のナポレオンジャケット風デザインベスト!!メンズエッグ&ナックル掲載ブランド【in the attic】の最新作!!【M】肩幅:約37cm身幅:約47cm着丈:約56cm【..
Weblog: ベストがすごくよかった
Tracked: 2007-07-22 19:18


Excerpt: 革新的なシェル素材を採用したパタゴニアのダウン・セーター・ベストは、高山でも体を温かく保つ最軽量のインサレーションで、とてもコンパクトに収納できます。 耐風性と撥水性に加え耐裂性にも優れ、800フィル..
Weblog: ベストのレス
Tracked: 2007-07-22 22:05

クレセント スペシャル イタリアン ベスト
Excerpt: かなりいいです。実際にお店まで行って試着してから購入。ベストってサイズ選びがシビアで、いつものラフなサイズにしちゃうと方と後ろの丈が浮いてしまってなんか変です。ネルシャツとジーパンで合わせると定番です..
Weblog: ベストが最高によかった
Tracked: 2007-09-07 15:51
×

