2013年02月09日

下助渕の松

仕事で初めて通った集落内の道
立派な蔵のある家の敷地前に立派な松を発見。
思わず描いてしまいました。

mats.jpg
posted by stone at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔々の物語。小さい頃隣の部落の大旦那様のお屋敷に
Posted by ナナさん at 2013年02月11日 19:48
初めまして、うまく描けてますね^^僕もずいぶん前に永沢まことさんの本を見てペンを使いだしました。講演も見に行きました。
Posted by アントキノガウディ at 2013年02月23日 09:28
アントキノガウディさん はじめまして。
コメントありがとうございました。
アントキノガウディさん、今は描いてないのですか?
講演も見に行ったとのこと、うらやましいな〜。
また見に来てくださいね。
Posted by stone at 2013年02月23日 17:38
今も描いてますよ。FBをしていてスケッチをUPしています。個展をして売ったり、少ないけど依頼されて描いたりしました。紙粘土での小物も…お絵描き好きの子供が大人になってガラパゴス的進化をしてます。よろしくです^^
Posted by アントキノガウディ at 2013年02月23日 18:55
アントキノガウディさん、コメントありがとうございました。
facebookでアントキノガウディで検索したのですが見つけられませんでした。よかったらアドレス教えてください。
是非見てみたいです。
Posted by stone at 2013年02月23日 19:03
FBでの名前は、みよしみちともです。
Posted by アントキノガウディ at 2013年02月24日 13:32
アントキノガウディさん、コメントありがとうございます。FBで見てみましたが、友達にならないと見られないようですね。違うのかな?
Posted by stone at 2013年02月26日 18:28
その通りです。但しもし僕がstoneさんにメールすることが出来たら写真を見ることは可能です。実際、FBしてない方で絵は見たいと言われる方にはそれで見て貰ってます。
Posted by アントキノガウディ at 2013年02月26日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319869780

この記事へのトラックバック