2013年03月01日

フレッシュネスバーガー

freshness.jpg

去年の暮れ頃に食べに行った時のもの
いつも混んでるイメージだったけどこの時は席が空いててすんなりと座れた。
さすがに外で食べてる人はいなかったな。いや、いたかな?
この記事へのコメント
余白をうまく残していて良い感じですね^^ちゃんと見て描いてるのがいいですね!
Posted by アントキノガウディ at 2013年03月02日 09:26
余白がうまく残っていて良い感じですね!ちゃんと見て描いてるのが良いですね^^
Posted by アントキノガウディ at 2013年03月02日 09:30
アントキノガウディさん、ありがとうございます。
facebookのメッセージ先日送ったのですが届きましたか?
Posted by stone at 2013年03月02日 17:36
メッセージ確認しましたがうまく届いてないようです(涙)僕の絵も見て頂きたいなぁと思います。
Posted by アントキノガウディ at 2013年03月02日 19:22
アントキノガウディさん、再度メッセージ送ってみました。
Posted by stone at 2013年03月03日 11:30
確認しましたが届いてないようです。うまく行きませんね。何かの弾みで届くかもしれません!届いたらすぐ返事します^^
Posted by アントキノガウディ at 2013年03月04日 18:17
アノキノガウディさん、そうなんですか。Facebook
で検索したら1件だけだったので、そちらへメッセージをおくったんですけどね....。
Posted by Stone at 2013年03月07日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

