2013年08月02日

有明の公民館

大分前の話になるのですが...
自分はこれまで描きためた地元の風景を題材にしたスケッチ画を、年賀状のイラストパターンにして仕事で使ってる。
去年お客さんに「来年は有明の桜を使いたいから出来たら描いておいて」と言われてたので、4月に有明集落に行ってみたのだけれど、なかなかそれらしい風景を見つけられなかった。
代わりにこの日は、公民館をスケッチ。なんか気になったから...。
結局、今年の桜は時期を逃してしまい描けずじまいとなってしまった。
Sさん、ごめんなさい。
kouminkan.jpg
posted by stone at 08:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動車が上手く描けてますね!僕は仕事がら窓やドアが気になります。
Posted by アントキノガウディ at 2013年08月10日 09:59
アントキノガウディさん、いつもありがとうございます。
この絵は車から描き始めました。
車関係のお仕事をされているのですか?
Posted by stone at 2013年08月11日 18:13
建築の設計をしています。絵は何度か個展とかしています。
Posted by アントキノガウディ at 2013年08月13日 13:06
建築家なのですか!だから窓やドアなんですね。絵は、facebook以外のネットでは公開してないのですか?
Posted by stone at 2013年08月23日 00:32
設計事務所に勤めていますが何の資格も無く建築家とは言えません。公開はしていませんが、古いのなら親友のブログ(今は使ってない)に載ってます。LimeAdeで僕は画家みちとも氏と名乗るように言われてました(笑)
Posted by アントキノガウディ at 2013年08月24日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370908246

この記事へのトラックバック
×

