2014年08月01日

東京にて

またまた3月に行った東京で描いたモノです。
2日目の朝に靖国神社に参拝に行き帰りに朝食を食べようとなったんだけど、下調べしていなかったため
結局ホテルの近くにある新橋のcafeにて食事。
次からは事前調査必要だな。
shinbashi.jpg
この記事へのコメント
力んでない爽やかな絵ですね!僕は東京たま〜にしか行けないので昔の事務所の先輩とか友人に連絡して連れてってもらうことにしてます(笑)
Posted by アントキノガウディ at 2014年08月02日 09:09
アントキノガウディさん おはようございます。
自分もそんなに出かけるわけではないのですが、出かけたときはいっぱいスケッチしようと思ってます。もっぱら食べ物スケッチばかりになってしまうんですけど....。
Posted by STONE at 2014年08月05日 08:36
お久しぶりです
東京に来てたんですか?
今度来るときは、エモと連合で飲みましょう。
Posted by ちゅうちゅう at 2014年10月02日 21:35
ちゅうちゅうさん こんにちは。
今度ぜひお願いします!
Posted by stone at 2014年10月02日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403042429

この記事へのトラックバック