2014年11月13日

江戸庄さん

久しぶりの投稿になります。

このイラストは江戸庄さんが亡くなってから初めて行った時に描いたもの。
店に行っても江戸庄さんとりんごの話が出来ないと思うとさみしい。
でも、奥さんにはぜひ頑張ってお店を続けていっていただきたいと思います。

昨年江戸庄さんにもらったモレスキンの手帳が形見となりました。
大事に使わせていただきます。

edosyou.jpg
この記事へのコメント
なじみのお店が続いてくれることはうれしいですね。何料理がメインでしょうか?美味しそうですね^^
Posted by アントキノガウディ at 2014年11月14日 12:04
アントキノガウディさん、いつもありがとうございます。
ここは村上牛の専門店です。
↓hp
http://www.edoshow.com

金額も高いのでなかなか食べにはいけませんが…^^

アントキノガウディさん、今度展示会開くのですよね?作品作り頑張って下さいね(^^)
Posted by stone at 2014年11月14日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408866557

この記事へのトラックバック