2005年08月21日

NASU SHOZO CAFEへ行ってきた

SHOZO CAFEにいくために20日〜21日に那須高原に行って来た。
お昼頃に入った店内は、時間帯のせいなのか、いつものことなのか
かなりにぎわっていた。
店内は建物の中と外のテラス席とその中間のテラスに壁と窓をつけたような中間の席の3ゾーンに分けられ、
自分たちはその中間の席に座った。
そこは壁や床を白くペイントし、窓も昔懐かしい木製のすりガラスがついている。
もちろんそのガラスのフレームも白くペイントされている。
そのガラスの脇に飴色の木製の四角いテーブルが設置されその上には
裸電球のライティングが。
自分にとってはとってもすてきななごみスペースだった。
店員も白いTシャツやポロシャツに黒の裾が少し短めのコットンパンツに黒のスニーカーやスリッポンのような物でキメていて、少し80年代っぽい雰囲気がした。
結局、そこでスケッチしたりしながら1時間ぐらい過ごした。
(※イラストは注文したライトフレンチとサンドイッチのセット)

shozo.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6106789

この記事へのトラックバック

森の中のLOVELYカフェ♪【那須 NASU SHOZO CAFE】
Excerpt: ■NASU SHOZO CAFE 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25 ??:0287-78-3593 OPEN10:00〜18:00 第一金曜休 ★カフェ通の方にはとっても有名な那須の【SHOZO..
Weblog: 湘 南 く い だ お れ ー
Tracked: 2005-09-25 20:38

那須に行ってきました。
Excerpt: 早朝からナス・ショウゾウ・カフェに行ってきました。 カフェを経営している友達が是非行くべきだと 何回も言っていたのでちょっと気になっ...
Weblog: 興味な生活の物
Tracked: 2009-03-12 01:35